■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■わきわきっ。
2011/12/19 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)


    お客さん つり目になってますYO

うかうかしてる間に
雨は夜更けすぎ~
が間近でありますね。

アニー的には、ジョンとヨーコの曲がこの季節にはお気に入りでありますが。


こんな事言うと、また怒られちゃうかもしれんですが(?)

“なんちゃってダイエット”
はじめました。




だってね~
だってね~

顔に全てのお肉が集まってきちゃうんです!
いや・・・・・

ほとんど全てのお肉。

7割くらい・・残りはお腹へ(涙)

別にぽっちゃりさんだとは思っておらぬですが、
先日、ばっさりと太ったことをけなされまちて。。

乙女としては、やっぱひ複雑でげしょ?

なので、部分痩せを目指して、
なんとなくダイエット風な日々をおくろうかにゃと。


最近、深夜にお菓子をガツガツいってたりしたので、
そゆの気をつけたり。
一人の時は、ほんとモリモリご飯とってたので、
八分目くらいでおさえたり。


ちっちゃいことです。

根性ないので
「ブロコッリーとササミだけしか食べない」
とか、そんな辛そうなことは出来んとです。

いろいろ我慢すると、リバウンドが激しそうですしね。

あと~、何年も前に購入して一度も見ていない
シェイプアップDVDがあるので(日頃の運動不足が気にはなってたですな)
それをわきわきしていこうと目論んでおります。


食べても食べても太らなかったのは昔の話よね=
自然の摂理ってやつよね=


そんなわけで、文系女子頑張るのよねん!





HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
