■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■
2011/11/23 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
にょ~ん



すっかり冬の寒さでありますね。
昼は暖かかくありますが、朝方はちゃっぶいですねえ。

この季節になると、胃痛がします。
ひどい時は、歩く振動で痛みます・・。
まだダイジョビですけどねん


さて。

そんな寒さにやられたのか、先日餃子を作ったであります。




ご覧の通り、黒いです。(笑
ちょと失敗しちゃったであります。

なんと初チャレンジなのであります。
スタンダードな品ってあまり作った事がなかったのでありますな。
そんなに好きじゃなかったからでせう。

カレーなんかも大人になってから好きになったです。
やっぱりお母さんが料理上手か料理嫌いかって、影響大きいであります。
不格好でも、家ごはんが一番でごじゃいます。

・・・・・大人になったなあ

昔はジャンクフードさえあれば満足だったのに(笑



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
