■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■BEER サイコー!
2011/11/13 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)




この写真どこでせう?

・・・・・

暗い上に、何の特徴もないので分かるはじゅねいですね。


本日は、広島弾丸ツアーに行って来たアニーなのであります。
ほんと、弾丸。。

CKBのライブがクアトロであったので、それだけのために行って帰ってきまちた。

んでも、広島は近くてEね。
道が空いてたから、パルコから家まで2時間ちょいしか、かからぬでした。


正直、忙しさを理由に今回は行くのやめよかな~

なんて考えてたですが、今日のLIVEを見逃さず本当良かったでぃす!!
やっぱりライブハウスは違いますなっ。
超絶楽しかったであります!

今日が誕生日、明日が誕生日、そして数日おいて誕生日

なメンバー三人 = サソリ座団

が居たので、より一層盛り上がりまちた。

アニーの憧れの君 NOSSAN は、日が変わって14日がお誕生日。
ハッピバスデ~のお祝いが言えて、ちょびっと嬉しかった。
えへ。


じつは、今回のツアーは一回観てるのですが、やっぱりライブハウスは距離がたまらんっ。
特に、今日は会場の盛り上がりも最高で、舞台との一体感が凄まじかったでぃす。
あんなに楽しそうな剣さんを見たのは初めてな気がいたします。

そして、NOSSANも舞台から降りて階段で演奏する場面がありまちた。
あんなノリノリ笑顔のNOSSANを見たのも久々な気がいたします。

ほぼ同じメニューだけれど、しびれた・・。
音が気持ちよすぎて、途中気を失うかと思いまちたYO。
相変わらず、7割NOSSANのギター演奏しか見てないのでありますが(汗)、
やっぱCKBはサイコ=にEね。なのであります。

そんでもって、NOSSANのギターの魔力は、強力。

別にギタリストが好きな自分じゃないのでぃす。
ぢちらかとゆ~と、リズム隊に惹かれやすいのに・・
ハマのギター大魔神の電波は、アニーの周波数とドンピシャなんでありましょうな。

NOSSANのソロパートが来ると、アドレナリンがどぴゅ~~です。
後半、第2ボタンまで開けておられたので、そろっと見える生肌がまたセクスィ~で、
あたしゃ大興奮でありましたよ(笑)
大人の色気がムンムンです。

もちろんCKBのメンバーはみんな、
色気番長的オトナで構成されてるですが、
普段は、思慮深さが溢れる、温厚で知的雰囲気に包まれているNOSSANが、
ライブ中に醸し出す、野生で強引で力強い・・そしてエロい空気がアニーには堪らんとです。

勝手に盛り上がっててスミマセン(笑


そんなわけで、
今年のお楽しみは多分今日で終わりなのであります。

終わりよければ全て良しっ。
今年も素敵な音楽をありがたうございました。


来年も楽しみっ

なのね。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
