■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■まあまあ 。
2011/11/09 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今日は、めちゃめちゃ怒っているおばちゃんに遭遇したです。


ペットショップに行きまして。
んで、ウロウロしてたら、どうもキャッシャー周辺が騒々しい。

ちょっと聞き耳をたてましたらば、

「お客に向かってその言い方は.....キ==!」

みたいな感じで、大声でおばちゃんが店員さんに怒鳴り散らしている様子。


ああいう場面に遭遇すると、一気に気分が悪くなりますね。

常日頃から怒りっぽい性質なのか・・
たまたま嫌な事が重なってて、爆発しちゃったのか・・

人間、余裕がない時には、性格変わっちゃったりもしますから、そのおばちゃんがどんな背景を持ってるか分からんのでありますが、あれだけ激しい感情を他人にぶつけるって、なんか悲しい。

 
でも外国とかだと、よくある事なのかにゃああ。

ふみ~。



 
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
