■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■全身全霊で・・・
2011/11/05 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
風邪ひいてました。


そりゃもう、スタンダード中のスタンダードな流れで。

ノド痛い→鼻つまった→大量の鼻みじゅ

で。
今日は回復期であります。
体調不良からちょうど一週間でありましたね。


今回は、熱が出なかったので助かったであります。
そして、
「ノドが痛いなあ 風邪だにゃあ きっと」
と思い始めてから決意したのは、

薬には頼らんZE!

でございました、今回。

引き始めに薬飲めば、すぐに治ってたのかもしれぬですが、なぜか自然治癒を目指したですよね。
仕事に追われてる状態じゃないので、焦りがないからでせうね。

で、とにかく食べるものを気をつけたです。
料理ブームがきてることもあり(アニーの中で)、

野菜もモリモリ ビタミンCもどくどく

をテーマに、夜遅くなってもなるべく自炊してみちゃいました。


面倒くさがりなので、作るのは簡単・シンプルなものばかりでありますが(汗)、やっぱり食を大切にしてみた・・てのは、まあ大人の対処を身につけたってことでせうか。


はあ やれやれ。。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
