■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■こんな年。
2011/10/18 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
すっかりご無沙汰しておりました。

ちゃんと生きてるアニーです。


先週末にイベントがありまして、その準備にしばらく追われ、

「これからは柳川だZE!」

と気合いを入れた日に、身近でトラブルが。。。


結局、今月末の柳川公演には出られないこととなりました。
チラシにも載せてもらい、息巻いてたのに・・

京都の皆様には、多大なご迷惑をかけてしまい申し訳ないです。。
そして、万が一にもアニーを楽しみにして下さってた素敵な御仁がおられましたら、
「本当にすみません」

アニー自身も久々の舞台なので楽しみにしておっただけに、
残念ではありますが、人生こんな時もあるのだなと思い、あまり暗く考えないようにしています。

不幸中の幸い

という言葉もありますしね。


まあ、今年一年は「厄年」という言葉がしっくりくる年でありますよ。
(実際に厄年なわけではありませんぐぁ)


いい経験になっておると思います。

この年では、そんなに舞台経験が多い方ではないと思うですが、それでも公演に出られなくなった事は初めてでありますし、生まれて初めての体験を色々させてもらってます。

47ミリくらいは器が大きくなったでせう。

来年は、バキッとSTARTしていく所存です。

まだ今年は残ってますが、出来ることをモソモソやって、落ち着いたらまたいろんな人に会って、するりと一年を終えようと思っちょります。


とりあえず、アニーは元気。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
