■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■あっちこっちぱっち
2011/10/08 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ここ数日ウロウロしてます。


不審者ではないのであります。


倉敷出て~、
一旦家に帰って~、
らもと散歩して~、
岡山出て~、
また倉敷に行って~

     みたいな。

移動の多い仕事は楽しそうだああ

と、マヌケんぐに考えた事もありますが、
出張は各地で遊べてEな的勘違いでございますね。


さてさて。

そんなアニ的に追われてる感満載の10月スケジュールなのでありますが、
昨日は健康上の不安で病院に(笑

・・・・

やっぱ早く診てもらうが一番であります。

ちょい気になるモノが出来て、勝手に悪い想像ばかりしてましたが、じぇ~んじぇん!

大した事ないさあ。

病は気から
なのか、
抗生物質のせいなのか、
気にしていたモノは今日には治りかけはじめてまっしんぐ。


あたいなんてそんなもんさあ。

む~ん。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
