■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■hunhunhun
2011/10/05 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ある日、らもの散歩に出ました。

少し歩いたところで、肩に何かがぶつかってきました。

「やだっ虫?!」

と、持っていた、らもbagでゴシゴシしてよく見たら・・


ふんふんふん BIRD ふんnnnnnnnn

でビックリしました。


鹿のふんnnnn♪ なりゃば避けようもありんすが、頭上はそんなに注意しておらんで。
あぶないだで。

いや~~ん って即刻引き返しました。


で、翌日。

いつものように着替えてたらば

「なんか変?!」

な、ことに気が付きました。

パッと鏡を見ますれば、パジャマの上にズボンはいてました・・。

こんな一昔前のマンガみたいなウッカリさんってあるのですな。


朝、寝坊して、食パンかじりながら走ってて転校生の男の子にぶつかる。

「いったああ」
「気をつけろよ、このお転婆」
「何ですってええ!そっちこそ気をつけてよね」

みたいな。

「何よ 失礼なやつ(プンプン)」←もちろんギリギリセーフ
「今日は転校生を紹介する(先生)」
「あ!今朝のおてんば」
「あ==」

みたいな。(笑



あり得なさそうなシチュも案外遭遇しそうな気がする今日この頃。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
