■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■もったり柔らか~
2011/09/24 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ほぼ毎日柔軟をしとります。

まだ日は浅いですが、三日坊主にはなってましぇん。

元々、体はカチンコチンな方であります。
ただでさえ運動不足なので、ほっとくと目も当てられない堅さ。

近年、実感したのですが、声を出すには体の柔らかさがとっても大切ポイント!
なので。

今後も歌ったり、舞台立ったりするにゃらば、常日頃から意識してやっとかねばいけねっす。

・・・・そう思っていても、なかなか動きだせんもんですが。


目標は “今年中に180°開脚”

でありますが、驚く事に、

“いまだ90°ちょい開くかしら・・”

な状態です。(笑

だって、毎日やっててもSTARTは同じとこなのであります。
最初よりは若干柔らかくなってますが、昨日と同じ状態から始める日々が続いております。
結果を出すためには、もっとじっくりやらなきゃいけないのでせうね。


分かっちゃいるけど~~さ~~

毎日続けるには、そう負担に思わないセットじゃな~きゃ~さあ~~



そんなわけで、今年まだ3ヶ月ありますけん!
珍しく、目標なんて掲げてみたですから、このまま無理せず続けていきまっしょい。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
