■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■絶賛!
2011/09/22 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)


 

  マスク中。

我ながらE写真。
サスペンスっぽいであります。
分かるかなあ・・ミラー越しなのでぃすYO。

マスクが美しいわあ。。

な、こんなで、さっぶいでありますね。
へこ~っ
ですよ、あたしゃ。
寒いと心の臓が痛くなるよ
へこ~っ

だから、絶賛マスク中!

風邪ひきたくないの。
喉よわいの。

来月は、京都もあるし、その前にちょみっとLIVEもあるですから。
そんでもって、マスク好きだからあ。


話変わって。

今日のNEWSで、iphoneがauさんから出る・・・・なんて話題がありましたが、こりは嬉しい。

アニ電話は、来年、周波数の関係で使えなくなるらしいので、「変えてくだせいよ~」つて、さんざん電話屋さんから連絡来とるでぃす。
でも、気に入ったのが見つからないので踏ん切れずにいたのであります。

iphone出るなら、思い切って変えちゃいたいにゃあ。

いつ出るのか早く発表してくだせい。
よろしくどうぞ。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
