■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■しゃりしゃり も考えもの。
2011/09/19 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アニーは案外物持ちが良いらしいのでぃす。

と、いいますのも。


小学生の時、家庭科が始まりましたよね?
その時に学校指定のお裁縫箱セットを購入したですよね?

それを、まだ使ってるの。
大事にね。

繰り返された引っ越しでもいつも一緒で、もちろん今も現役であります。

たしか去年のアニー公演で、これを持って準備にのぞんだらば、
「まだ持ってるんだ~ heee」
と感心してくれまして。

で、
「え?みんな持ってないんだ~」
と、逆に驚きまちて。

一部ではありますが、長く愛用しておるものがちゃんとあるみたいでぃす。

そんな物持ちが良いっぷりを、またも発見(自分で)いたしました。

子供の時の付録とか、おまけとか、まだありましたでぃすよ。



フォトライブラリ - 1540

乙女の永遠のバイブル!
あの名作のシール&ふぁいる。
ちょい使用してるのが甚だ残念だすが、結構綺麗に残ってるです。



フォトライブラリ - 1542

ブレておりますが、一目瞭然でありますね。
少年とは思えないファイトを繰り広げる、これも名作。
紫龍が好きだったのよねん(笑



フォトライブラリ - 1544

これは、ある時期アニーの中で流行ってた出前一家。
ほのぼの系から急に劇画調に変貌するアニメがツボだったであります。
なつかしいにゃあ。


探せば、お金にならないお宝が他にもありそうでぃす。
当時大切だったものは、今でも愛おしく思えるフシギ・・。

この先も、トラブルで消失しない限りは、持ち続けるでありましょうね。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
