■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■無事、終了。おありがとうございます。
2007/10/17 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)





やった~~~。

ほうれん草が・・・にょきにょき生えます。どっーーーーーん!

はい、皆様。
感謝感謝で無事公演を終えました。
ひとえにみのもんたさんの働き過ぎが原因です。

ね?
なんのこっちゃ えらいこっちゃ ちゃちゃちゃ ぐ~ぐ~

・・・・ガンモ!!!

ご来場頂きましたみなさま・・・ありがっとさんでやんすよ。
いや、マジで、本気と書いて“マジ”で。

ついにツアーを終えましたね。
小屋入りから打ち上げまで、一息で駆け抜けた感があります。
今回の京都滞在はホンマに早かったなあ。

おまけにですね・・・何のおまけか分かりませんが、アニーは実はちと体調が悪くて、人生初!!
皆たま・・人生初でがんすよ、打ち上げ一次会でそさくさと皆とお別れしたざんす。

いや~~、自分でビックリしたね。
この、あたいが、飲みの席で最後までおらぬなど・・・年老いたなあ・・・(涙)。

で、早めに帰ったわけですが、実は飲んではおらぬが朝まで起きてました。
またまたビックリです。
しんどいにも関わらず、何故早めに寝床につかなかったか???

「答えはマドンナのDVDにあり!」


ってなわけで、答えの分かった方はでうぞアニーまで!
正解者の中から抽選で一名様に豪華賞品プレゼント。

では、また来週~~~。


コメント(0)
ヤスミホシイ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ついに!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
