■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■びゅーちほー
2011/09/02 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
もう終盤でありますな 
 
世界陸上。


陸上競技は見てて楽しいでぃす。
そして、今回も期待通りDOKIDOKIさせられる司会のお二人であります。

 いえ~い

アニーはsportsはあまり興味がないので見ない方なんれすが、陸上は楽しく拝見させてもらうです。
特に「マ~ラソン」が好きなのでぃす。

42キロ走りきるって・・・・
しかも、
すんごく速いでありますからねっ!
なおかつ、
頭使って、駆け引きもありますからね!


ただ、ひたすらに「走る」という行為なわけでありますが、目が釘付けになっちゃいます。
そして、感動なのであります。

いくら練習している選手さんとはいえ、42キロも孤独に走り続けるというのは、どんなにか苦しかろ。
一般人には想像もつかない領域であります。
その精神的な強さに惹かれるのでございましょう。

とはいえ。

マラソン以外も素晴らしいノコトっ。

何事も「確実」なんてないからおもしろいのよね。
で、感動なんでありますよねん。

強い選手を観るのはそりゃ楽しいけれど、予想通りにいかない本番にこそドラマがあって、その挫折を乗り越えて次に進む選手たちが、また楽しみであるでぃす。

でも・・

フライング一回で失格って厳しいであります。

そして・・

アスリートの体ってなんて美しいのでせう。
特に女子選手はうっとり見惚れちゃうでありますよ。

美人さんがいっぱいで目の保養でげす。
うほほほほ。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
