■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ももんSTAR
2011/08/31 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

本日の大阪の目的はライブ!!

知る人ぞ知るっ な
ラウル・ミドン氏がビルボードでやるのですね~。

てか、もう終演後なのでありますが。


ラウルは、ギタリストでボーカリストなアーティストですが、生で聴くと本当に鳥肌立ちました…
なんというか、、

音楽の怪物って思ったです。(・ω・;)
詳しい感想は、お家帰ってからにしますが、嬉し涙出ました。

こんなに感動なライブなりゃば、二万でも五万払ってでも惜しくないであります。

コリが世界基準なんだべぇ。
いや、ミクも良いのだけどにゃー、やっぱ生が一番だがや。

音楽家はやっぱりライブで稼ぐ人じゃなきゃ。著作権ってイマイチ嫌い。(話飛ぶけど)
音楽って、そゆもの?
言葉が上手く紡げぬので、伝わらないかもだけんど、あまりに著作権で縛られるのって悲しいです。

オリジナルを大切にするのはマナーとして当たり前れすが、素晴らしい曲や詩がたくさんの人に受け入れられて、波のように皆の生活に沁みたとして、いちいち「著作権」って取締っていくのは…
音楽じゃない気がする……って、全然説明出来とらん!


そんな話は、またゆっくりにゃー
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
