■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■すげいね☆鉛筆
2011/08/27 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)




本日は、丸ちゃん(丸山P)の個展にお邪魔してきました。
で、偶然にハイスクールララバイな同級生と再会しました。

Kさん、Mさん 何年振りだったでせう?
お互い大人になったですな。
名言アリガタウ。。。
例の会が実現できたら楽しそうであります。
 
や~、やっぱ美工の仲間ってEね。
アニーは「ニセ美工」でしたが、美術の才能は観る方にあることが最近分かったので、それはそれで良し!なのであります。


さてさて。

丸ちゃんの作品ですが、以前より更にグ=になっとります。

今回は全て鉛筆ということで、版画は一点もありませなんだが、あらためて

鉛筆ってすげいな

と感心しました。

アニーもハイスクール時代にデッサン等で使ってた鉛筆が未だに大量にあるので、たまに使ったりもいたしますが、腕がないもんで(笑)いまいち生かしきれずにいたりします。

でも、さすが丸ちゃん。
4H~9B までを上手く使いこなして、表情がとっても豊か。
炭の色だけなのに、色の幅が広い。
描き込み方も程よくて、うるさくないし、何より女の子たちが魅力的。

そして!
今のアニーには、ちょいと頑張らなきゃですが、額付きであのクオリティでと考えたら、値段がとっても良心的。

あ~あ・・・
アニーがウハウハ稼ぐ甲斐性ありだったらなあ


な。わけで。

丸山智代さんの個展はまだ始まったばかりですにゃあ。
作家さんもほぼ会期中はおられるようなので、興味のある方は行くべしだにゃあ。。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
