■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■THE 呪い。
2011/08/25 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アーモンドの呪い。

あれは、まさにアーモンドの呪いさ。


やめられない とまらない

ぶりも、いい加減にして欲しいであります。
ブツブツができるじゃないのさっ。

最近のブームは、この
「一粒で身の破滅を呼んでしまう呪いの食物アーモンド」
で決まりなのさっ。


そんなわけで、例の立派な大蜘蛛さんのせいで、自宅がまったくくつろげぬ場所になっとるであります。
先日は、パソをいじっている最中に、目の前に「ぼとっ」つて落ちて来て、夜中ながら悲鳴をあげてしまいました。

きゃいん。
ばひん。

本日もリビングやら廊下やらを行ったり来たりしておられるので、奴の様子をビクビク伺っていつでも動ける体勢をとっております・・・。

こんなんじゃ、とてもアマゾンでは暮らしていけやしましぇん。
我ながら情けないであります。

自分、ほんとちっちゃい人間なもんで、最近好きになる人は物事に動じないタイプの方がおおいだす。


それにしても。

いつまで呪いは続くかにゃあ。。

P1170360.jpg
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
