■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■すっぱいDAあ
2011/08/21 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)



昨夜は、停電ハプニングもありましたが、そんな事は吹っ飛ぶくらい心臓に悪かったのが、この大蜘蛛さんです。

足が長くてデカイ蜘蛛には何度かお目にかかった事がありますが、
家の中で

「ササッ ササササッ」 と、

縦横無尽に違反スピードで走り回られると、血の気がひきます・・。


元来アニーは、蜘蛛の見た目がちと苦手。
害虫を食べてくれるので嫌いじゃないけど、あの目の感じと足の動きが恐ろしく感じてしまうです。

昆虫がそんなに得意じゃないのでありますな。
何考えてるかさっぱり読めないでしょ?
動きに予測がつきにくいというか。

爬虫類は好きなんだけどにゃあ。
同じように何考えてるか分からん系だけど、やっぱり節足動物特有のフォルムと質感が、アニーにはダメな感じのグロテスクなのかしらん。


そんなわけで、10㎝以上はある大蜘蛛さんには、別に居てもらってもいいんだけど、なるべく目につかないところで活動して欲しいと切に願うでありますよ。


moblog_9134d624.jpg

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。