■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■ほぼ実況
2011/08/20 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
只今、停電中であります。
 
キャンドル2


ただしくは、これがアップ出来た時には停電じゃなくなっとりますが・・。

アニーは初めてどした。
お風呂入ってる時に真っ暗に。
ブレーカーが落ちたのかと思いきや、辺り一帯暗い様子。

まんまと洗髪中でありましたので
「ありゃあ どうすべえ・・・とりあえず水で流すべえ」
と、もっさりしておりましたら、母がお湯を沸かして持ってきてくれまちた。
お母ちゃんアリガタウ。

今日はねえ、皆さんご存知の通り涼しかったですから。
水風呂はさすがに寒いっ。

頭は水で我慢できたですが、体は「ひゃう!」ってなりますから、お湯はありがたかったですばい。

で。
お風呂上がって今に至るわけでぃすが、アニーの趣味が思わぬとこで役立ちました。


キャンドル


ご覧の通り、キャンドルホルダー集めるの好きなんでありますな。
おかげさまで、ちっちゃいキャンドルも十分ありんす。

キャンドルの炎は綺麗だし、周りは静まり返ってるし、こういうアクシデントもたまには良いかも・・。
呑気言ってる場合じゃないかもしれませぬが、お困りの方も大勢なのでせうが、
すみません。ちょっとワクワクするであります。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。