■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ナ こったい。
2011/08/14 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
珍しく ス・ウぃーツを作ったであります。




なんて骨体 こったい こったい な、パンナコッタ。

ま、手作りつても、魔法の粉にちょちょいと手を加えるだけのことでしたが・・



さて。
冗談のように宣言してたi-tuneの整理。


未だ終了しまてん(泣)。
毎日やってるのにいい、予想以上に時間かかるものでぃす。
それだけほったらかしだったのでありますな。

楽曲の数々を落としていくと、CDをでろっと100枚使っちゃいまちた。
ほんとCDって増えていくよにゃあ。

入れてるだけで、あまり聴いてない曲なども「ちぇい」っと外していってるので大分スリムになってきてますが、まだまだ無駄がありそう。
この機会にジャンル分けなども行って、より快適にしたいであります!

これが済んだら、映像を整理していくつもりでぃす。
アニー公演で作ったやつは、全部ほったらかしになっておるので、こちらも手間がかかりそう。
冬になる前に終わればいいなあ。

今年は、整理&準備の年でありますので、

コツコツ コツンコツン んで バッサリ

と、毎日過ごしていくでぃすYO。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
