■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■カンガエル かえる。
2011/08/09 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
furo.jpg


最近は、女の子とデートすることが多くなったです。

(上の写真は全く関係のない、暑くて水浴び中のらも)

昔は年上の人とばかり付き合っていた気がいたしますが、今はひと回りも年が離れた子と話すのが楽しいであります。
・・・アニーが23歳だから11歳くらい?(笑)


で、岡山だからなのか何なのか、、
真面目な子が多いなあと感じるのでありますな。

真面目で素直な子は我慢している事がたっくさん。
だから、病気になっちゃう。

「若いから」というのもあるけど、
「若さゆえ」の我が儘って方が、アニー的にはしっくりくるのに。

いろんなものが二極化している気がするでありますが、
一方では「自分大好き!自分さえよければ」な人種が増え、
他方では「仕方ないから自分が我慢したらい~さ」な人も目立つ。


この人生は一度きりだからにゃあ

みんな悔いのないようにね



と、ついついおせっかいを焼いてしまう昨今のアニーなのであります。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
