■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■なつなつなつなつ♫
2011/08/02 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
8月なってますよ、奥さんっ。

あつがなついでありますな。


アニーは夏バテなく元気です。
上半期は、えらく体調がすぐれぬ日々が続いた気がいたしますが、誕生日過ぎてからわりと健やかに毎日を送っておるです。

しいていえば、0時前後から眠くなくなるので、どうしても朝方にしか眠りにつけないことでせうか。

なので、朝から用事がある日が連続すると、どんどん弱っていきます(笑


今日はですね、飛び上がらんばかりに嬉しいハガキが届きました。
あるイベントの当選ハガキなのですが、もうあきらめておったので嬉しさハンパなかったす。

運期が上がってきたでありますよ~~~

と一瞬調子に乗りかけちまいましたが


ふううう

危ない 危ない。


先月、出雲大社に行っておみくじひいたのですが、まんまと

「本年は、油断大敵にして百事注意して行動しなさい・・・」

と自分でも、うすうす思っていたことをズバリ言われてしまったので、
浮き足立たずに日々すごさねば。

ま。
調子乗りなので、「もっと慎重に行動して生きてけよ」ってメッセージは身にしみるです。


占いはあまり信じないのありますが、おみくじは心に留めておきたいのでぃす。
その年に、そのおみくじを手に取ったことは、必然だと思うような出来事もありましたし、、、

たとえば、受験の年に【大凶】。

【大凶】ですよ!!
こんな運が良いことってそうねいですよっ。
「中吉」「末吉」なんて良くあるものではなく(大吉も多いらしいですが)、ほぼ遭遇することのない【大凶】ですから。
あの時は、心の底から嬉しかったでぃす。

もちろん合格でぃす。
たぶん、大凶ひいたのアレっきりかな・・。

そんなわけで、どこかよりのメッセージは大切に。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
