■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■牛窓デート
2011/07/20 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)



marcoさんの歌声がすうううっと心地よい

「 牛窓デート 」

聴いていると、なんだか旅に出たくなるであります。

もちろん牛窓にも行きたくなるのですが、海と言わず山にも向かってみたくなるでぃす、個人的には。

「人気のないないとこで夕日が見たい・・。」

そんな感じ。


あ。
もちろん皆様ご存知でありますね。

アニーも大変お世話になっております、デニスこと某てれやカフェさんのイケメンマスター氏も参加しておられるアルバム「牛窓デート」。

ジャケットのイラストも素敵ですし、ゆったりとした曲世界は、日常のもやもやんを見事に消し去ってくれるです。

アノ!名曲「アニーのテーマ」を作ってくださった、デニス氏が作詞作曲の作品は流石でありますよ。
そしてmarcoさんの曲も本当に胸に沁みます。。

牛窓各所が主な発売場所のようですが、「iTunes」でもダウンロードされてるみたいであります。

http://itunes.apple.com/jp/album/id418706468

そして、viBirthというサイトでもダウンロード出来るみたいです。

http://www.vibirth.com/artist_detail/marco

遠方の方はじぇひコレらで聴いてみてほすぃであります!


AA 音楽って素晴らしい 

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。