■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■恥ずかしげもなく・・
2011/07/17 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
一人で浮かれて記念写真コーナーに参加してきました。






ご覧のトーリ。
パン君とジェームスと宮沢さんです。

先日の旅行で熊本に行ったのであります。

で。
阿蘇の「カドリードミニオン」に遊びに行ったのです。
もちろん、目的は、生パン君とジェームスですっ。

パン君は、画面で見る通り大きかったであります。

最近は番組で見るにつけ、大人っぽさを感じておりましたが、間近で会っても賢い青年(?)な雰囲気でありましたねえ。
そして、スターの風格が漂っておりました(笑)


あとあとウ~、

ジェームス大好きなんすけれど、生ジェームスは涎出るくらい可愛ゆいでした!
ブサ可愛いってやつなんでげしょ?

容姿も抜群だけれど、ジェームスのマイペース具合がっ・・・はうっ。

ショーの時間があって、そこでパン君とジェームス大活躍なんですけど、ジェームスのマイペースなんだけどきちんとやる事やってる姿が、けなげでかわゆくって「きゃ~」ってなりました。


うう、もっと近ければ、どしどし通えるのに・・・

それから、ここには、わんちゃんと触れあえるコーナーがあって、大から小から色んな種類のわんこがいてウハウハでありました。

ま。
暑さでほとんどがぐったり寝てましたけど。

グレートデーンが2匹いて、お触りできたのは嬉しかったっす。
大型犬って憧れよね!


そうそう。
またテレビのロケに遭遇したでぃす。

ワンコ広場におったらば、エヴァのアスカちゃんがやって来ましたYO。
よく知らないのですが、深夜の番組で見た事あるよ~な。。
いますよね?制服来てアスカちゃんな女の子。

ま~、アニーはワンコへのお触りに夢中だったので、ロケの皆様が入場したのは見ましたが、あとは何してたか知らないのでぃす。


この日は、そのまま平山温泉に行って、温泉を堪能したでありますが、その辺の話はま~た今度っ。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
