■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ビバ!旅人
2011/07/09 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
昨日、岡山に帰ってきました。

あああ くたびれたぶあい。


午前2時過ぎに現地を出発し、帰り着いたのは10時くらい。
犬連れだったので、休み休みゆっくり帰ったら、エラい時間がかかったであります。

 
皆様ご存知のように、かなり夜型に~んげんっなものでありますから、睡眠をとらずに運転することになりまちて、さすがに疲れた。

で、昨日、ながらく修理中だったアニ車がようやく戻ってきました・・・。


そう。。

アニーは先月、生まれて初めて車で事故ったのであります。

出会い頭で、見事にぶつけられたのですが・・・過失はアニーのが大きいらしいです。
その辺は保険屋さんが、きちんとしてくださってるので、アニーの心配をよそに解決したみたいです。

とにもかくにも、相手方にも自分にも怪我がなかったのが何より。。

事故直後はもちろん、しばらくは、ショックでしおれておりましたが、先月から色んなとこ行って、いい景色見て、気分転換して、今はもう元気なのであります!

でも、まだ運転は怖いでありますよ。

事故後から、各地を車で廻っておるのですが、今まで以上に気が張ってますけん。
当たり前だけど・・。


一人暮らしのときはともかく、岡山に帰ってからは毎日乗ってて、なおかつ関西に行くのもほとんど自分で運転しておりましたから、今まで無事故で来られたのは運が良かったなあと思います。

周りの人に聞いてみたらば、老若男女問わず、ほとんど皆事故経験があったりして、あらためて「交通事故って日常的にあるんだにゃあ」と感じたのでありますな。
だから、運が良かったのかなって。

いい勉強をさせてもらったので、今の怖さを肝に銘じて、より一層運転には気をつけていく所存でありますよ!!

えいやあ!
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
