■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■復活しとるDEATH!
2011/06/28 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)



こんばんみ。
アニー DEATH よう。
暑さのおかげで元気復活!
 
寒いよりは暑いほうが好きさ。
暑すぎると、何かを通り過ぎて気持ちよくなりゃせんかえ?
青空だとスカっとするしね。

「落ち込むこともあるけれど、私は元気です」

・・・・・・

そりゃ、どっかで聞いたことのあるセリフも出るでありますよ。

先日ある劇団さんの稽古場を訪れまして。
芝居は全然関係ないんすけど、クーラーもないビルのお部屋で声だししたりして、熱中症が危険でデンジャーな域にあったんですが、それがメチャ楽しかったのでありますよ。
学生時代を思い出すというか・・。
芝居の稽古とかは、やっぱ暑いとこで汗だくになってするのがEでがすなあ。

倒れないよう注意は必要ですが、アニーはうるさい程の蝉の音が、開けっ放しの窓から入ってくるような環境で稽古する方が、集中力が上がりそうであります。


で。

最近買ったヘア飾りが誉められたのが嬉しくて、らもとパチャリ。

肝心の頭飾りがじぇんじぇん写ってないのよねえええ。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
