■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■またもやっ。
2011/05/30 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
日本橋でオタク文化を満喫してきたであります。

あ。




この写真は違いますねー。
梅田で開演前に一服してた時ですねー。

気合いで晴れるかと思ってましたが、まんまと一日雨模様でございましたな。

今話題の大阪駅のなんとか・・・なんだっけ?
デパート新しく出来てたり、よく分からないでありますが。

賑わってるっぽい所をせっかくだからウロチョロするつもりでおったのですが、ちょっと寄るつもりだった日本橋でほぼ時間がつぶれてしまい(笑)、結局慌てて梅田まで戻った始末であります。


それにしても、同人誌の勢いは凄いね。

いつだったか、大阪のインテ?
・・同人サークルのフェスの日に日本橋に行ったのですが、ある店の同人誌ばっかりのフロアには、こぼれ落ちそうな位女の子達がいて、アニーはびっくりしたです。

なんだろ・・・KPoPに群がる女子なみ?
わっさわっさ いらっさったからね。

アニーは、興味がないわけではないけどうう、どっから手をつけて良いのか分からないので、いまのとこ手を出してはおらんとですがね。




HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
