■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■うぉイっ!うぉイっ!(ノ-o-)ノ
2011/05/28 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ハァ→ 楽しかった!
楽しかった
楽しかった
首ちょお痛い


今日は初体験しちまいました。

メタルっす。
ヘビーメタルなライブっす。


以前ブログで話した『THE冠』のライブに参加するため、大阪へ。
場所は梅田のShangri-La。

…ここ何度目だろ?
コンドルズさんも、ここでやってますな。


それにしても、冠さん格好エエ。
(≧▽≦)漢じゃい!

「格好悪いとこも汚いとこも全部見したらあ!コレが俺の生き様じゃ」

な感じにキュンとくるであります。

四十路だけどね。

…だから胸にくるのかな。
売れなくても、親に泣かれても、女にモテなくても、一つのことをやり続けてる。

最近でこそ、TVとかに出るようになったらしいですが(ま、音楽番組以外)、三十代半ばとか本当苦しかったようれすよ。

少年時代の感動をそのままに、メタルを続けてる。
汗だくになって、鉄兜かぶって、たまに下ネタ加えながら、歌声は本物。

お客さんに「ハゲ~」「変態」と言われても、絶妙に切り替えして笑いをとるし、喋りも顔芸(?)もアーティストの域超えとります。

アニーの最も好きなタイプな男性であります。

自分の格好悪いとこをさらけ出したり、自分がバカやって人を笑わせる事が出来る表現者には、反射的に惹かれてしまうアニーなのです。

もちろん独りよがりは違うですよ~。

頭の良さとカリスマ性は必須です!


あああ
やっぱ男は三十過ぎてからだなぁ
(*^-')ノ

完全にやられたっす。

そいえば、お客さんは以外に女子多かったれす。
半分は女の子だったような。
マシンガンズとかもほとんど女子らしいですよ。

アニーも、ヘドバンやりまくりでしたが、前方の女の子達の勢いは凄かったなぁ。
「よく失神しないニャ」と感心したです。

ヘビーメタルは女子が支えてるのかし?

男子もA〇BとかのCDを一人で何千枚も買ってる場合じゃねぃですぜ。

……

どーなの?!

アレは音楽が売れてるわけじゃないじゃん。誰がどうって訳じゃないけど…ミュージシャンは心中穏やかじゃないでせう。
そりゃ、悔しかろ 。うんうん。

でもね。
続けてたら、きっと色んな人に伝わっていきますから、ね。
アニーも腹に据えねば。


さてはて。
そんなわけで、最高に気持ち良い時間をありがとうございました!
冠さんっ!!
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
