■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■オイシイモノ
2011/05/20 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
タカラモノ

という曲ありますね。

アレいいですよね。
キュンとしますね。
自分の結婚式で、アレ歌った新郎を知っています。
うんうん。。。






そんな話は関係ナッシングなのであります。

オイシイモノの話です。

私ごとですが
・・まあ、このブログは大抵私ごとしか書いてにゃあですが、

今月で現在の職場を辞めることになりまして。
それで、たくさんの方々とちょみっとお別れな事態になりまして。

それで、「お別れだから・・」と甚だ申し訳ないことに、最後にプレゼントなどをいただいたりもしたりして。


 すみません!
 
 ありがとうございます!

 すみません!!


ただただ恐縮なのであります。

「こんな狭い街で生きてれば、すぐまたどこかで会えるさあ~」
と、あまり感傷にひたらず、お別れしようと思ってたのに、温かい気持ちをいただくと・・・

うりゅっときちゃいますね。
以外に感激屋さんですからね、アニー。


つくづく思いますけど、贈り物って気持ちが嬉しい。
お土産もしかり。

お返しが大変って快く思わない方も世の中にはいらっさいますが(アニ母のように)、自分の事を気遣ってくれてる・・・というのがダイレクトに伝わってくるので、何をいただこうとも贈り物は嬉しいのです!

ただ、あまりに高額とか下心見え見えとか・・ね、時と場合によりますんがあ。


だから、ただでさえ美味しいケーキが、こういった頂き物だった場合、さらに倍率ど===ん!で美味しいっ。


ありがとう
すみません(笑



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。