■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■逆に・・・
2011/05/15 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
前にも書いた事があるかもしれぬでありますが、
(最近同じ話を何度もする病)

アニーのいつもの帰宅路


をちょい変更した道中に、一軒の居酒屋さんがあるです。
オープンしてからもう2、3年になると思いますが、

この店・・・・・


ま~~

流行ってない


店の前の駐車場に車が停まっているのを、ほとんど見たことがありません。

お酒を出す店だから、徒歩のお客さんが多いかと思いきや、パッと見、店内閑散とした様子であります。
それに、居酒屋さんでも他の店は週末ともなれば、車がいっぱいでありますが~

週末の夜もこの店には一台の車も見当たらないのが常。


あの状態でよく店を続けてるなあ

というのがアニーの正直な感想であります。


とにかく、繁盛している風なのを一度も目撃したことがない店なので、妙に気になる存在になり、人ごとながら「閉店にならないかしら・・DOKI DOKI」と前を通るたびに心がチクッとしておりました。


が。

ある時、知人からその店に行った時の話を聞かされまして。
やっぱり、人が入らない店にはそれなりの訳があることが判明いたしました。

その日より、「大丈夫かな」という、関係ないのにハラハラする気持ちは無くなりました(笑


そして、本日。

その店の前を通りかかったところ、

ぬわんと!
車が一台停まっとるではねぃで~すか!!


いや==

びっくりした。


アニーは、

「いつ振り?」

てな感じに久々にお客さんがいるっぽいのを目撃したので、うっかりハンドル取られそうになっちまいましたよ。


お客さんがいて、驚かれる店ってなんだか逆にスゴいっ。

と、新鮮な感動体験をしたのでありました。







HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
