■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■あれあれ まあまあ
2011/05/08 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今日は、珍しい場面に出くわしました。
一歩間違えると、危険がデンジャ~なのでもう遭遇したくないでありますが。


やや新しい道路を走行しておりまして。

道がいいものだから、皆けつこうスピードが出ておりまして。
アニ車はどんどん前の車から離されておりまして(笑

そうこうしてると、後ろから「ウウ====ン」と嫌なサイレンの音が。
ミラーを見るとパトさんの姿がありました。

「ええ?!あたし?
 確かにちょっとはオーバーだけど、他の車よりはむしろ遅いよっ」

と、どきどきしてるとアニーの右隣を「ビュンっ」とえらいスピードの車が横切って行きました。

「あ。あの車かあ」

と思ったと同時に

「あれ、あたし追い越し車線走ってるよ。
 ・・・・・・てことは、
 あの車は対向車線を逆走してるじゃん!」

で、急いでパトさんに道を譲った次第なのです。

田舎道だから車が少なくてまだ良かったですけど、危ないでありますよね=。
パトさんから逃走して、しかも逆走とかテレビのカーチェイスそのものでありますよ。


それにしても、逃げてる車に比べて・・追ってる方はのんびりしてたわあ。
あれで捕まえられたのかにゃあ。




HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
