■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■パーチ パーチ~~~
2007/10/06 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先日、我が友でありますところの~、川埜龍三くんhttp://www.ryuzo3.net/(リンクに貼ってます!!)達の【蔵】イベントにお呼ばれしてきました。

なんだかほんもののパ~チ~~って感じで、ドキドキしました。
そしてとっても、“おいしたのし” でしたよ。

初めて食びるお料理ばっかりでね、しかも“クスクス”とか名前わすれちゃったけど“キューバの~”とか珍しいものがたくさんで、なおかっつ!!川野君のステキwifeなセイカさんの手作りってとこが感動でしたね。

デジャ~~トもフワトロまいう~で幸しいっぱいだったなあ・・・。

いやいや、食べ物だけじゃなくて(笑)、グレゴリーコルベールのフィルムの上映会も良かった===。
割と長いフィルムだったような気がしますが、映画っていう感じはまるでなく(アチシ的には)、全てが印象的な写真の流れっていう感じでした。
上映後数日たってもまだしっかり頭のなかをグルグルと映像が回ってるから、芸術作品としてはかなりパワーがあり美しすぎるものであります。
そりゃ、十数年もかけて撮影してるなんて・・・やっぱり常軌を逸してますよね(笑)。
だからこそ言葉にならないほど美しい映像を作れて、見た人に強い衝撃を残すことができる。

いや~~、良い刺激もらいました。
アニーもこれからは映像をきっちり作っていきたいので、ホント勉強になりました。

いろんな人に出会えたのも嬉ちかった。
世界が広がるのは、不安になったりするときもありますが、こういう出会いはワクワクするでいす。

皆さん今後もアニーちゃんと遊んでくだせいね。ムフン!
コメント(0)
再び! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ダイナマイッ!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
