■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■何の時期??
2011/04/23 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
自分でも嫌になってしまうのですが

・・・・・

今さらインフルエンザでした。。

日曜日から熱が出始め、ただの風邪だろうと思っていたらば、どんどん熱が上昇する始末。
さすがに脳が湧いちゃったら怖いので、病院にいったとこと、「インフルエンザB型」と診断されました。


たぶん、インフルにかかったのは子供の時以来ですが、

まあ~つらい!


ああ つらい。
まだ つらい。

話題のタミフルも飲んでおりますが、とんぷくも含めて、なっかなっかアニーには効かなかったのでぃす。
38℃台から何日も下がらぬものだから、体が痛くて睡眠もとれぬでした。

薬を飲み始めて三日が過ぎ、いい加減腹がたってきたので、もう一度病院に行き

「とにかくよく効く鎮痛剤をくだせえ」
とドクターに訴えたところ、

「インフルの時にはあまり強い解熱剤は出せないからねえ」としぶしぶ出してくれた追加の薬は、アニーがよく飲んでる鎮痛剤でした。

そりゃ、それより弱いのだから効かないでありますな。。


そんなわけで、こんなに立て続けに患うのって社会に出て初めてな気がしまふ

・・・・いったい何の時期なのかなあ。。
 

   moblog_6d6c1145.jpg



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
