■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■お懐かしい
2011/04/14 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)


  

パッケージに惹かれ、パシッと手にしたであります。

と、いうか・・・・
もう14日なのでございますね。

早くない?

ねえねえ 早くない??


で、話を戻して。

子供の時のポッキーの記憶というと、アニーはこの「ALMOND」味です。
断然この味さっ。

好きだったのでせうねえ。


味も当時のレシピを参考に作られたらしいのですが、今食べてみると・・昔の方がもっとアーモンドの風味が強かったような。

まあ、記憶の味でありますからね。


ほろ甘い、セピア色のお味でございました。
おいしかった。。




HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
