■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■気になる・・
2011/04/09 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先日、珍しくですね、落ち着いてウォッチングしてたわけです。

ええ。
サザエさんをね。

安心して見られるあの番組でございます。


・・・・そう。

安心して。。。


気づいてたんですよっ。
ず~~~っと前から目に入ってたんですよ。
たまに話題にもしてたのですよ、アレ、ね。


ワカメちゃんのパンツ丸出しルックさ。


それが、どっき===ん と
きたわけであります!
急に意識し始めちゃったら、もう止まらないさ、ドキのムネムネ。

でぇ~じょ~ぶっ なのですか、あれは?

ぎりぎりアウトどころの話じゃないでしょ??
小学3年生とかでしょ、設定。

いや!今のご時世、幼稚園の女の子ちゃんとかでも出してないよね、きっと。
あの格好で公共の場をウロウロしてたら・・・ある意味セクハ・・ごふっ。


だってだって・・


お尻丸出しなのよ===



おばちゃん気になって仕方ないわあああ。

都のなんとか条例にひっかかりそうよね。


コボちゃんも小学生になったことだし(?)、この辺で可愛いワカメちゃんにも変化をつけてあげて欲しいと切に願うこの頃であります。


・・・・明日も丸出しなのかにゃあ・・。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
