■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■かもして・・・
2011/04/03 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ご無沙汰しててすみませんであります。

またまたお久しぶりのアニーです。


じつは一週間ほど病人でした。
しいていえば今も回復途中であります。

と。

申しましても、事故とか病気だったわけではなく、どうやら世に言う

食あたり


もやしもん_convert_20110404021319

  ↑ 
コイツにやられたかどうかは、まだ結果待ち中なので分かりませぬが、
冗談でなく死んでしまうのではないかと思うほど苦しみましたです。。


火曜日に胃の痛みを覚え、翌日はもう・・胃の激痛で声も出ないし動けないし。
以前にも一度食べ物にあたった事はあるのでありますが、比じゃなかったですな。

病院に行きたいんだけど動けないし。
薬飲もうにも吐いちゃうし。
何も体がうけつけないから脱水症状ですわね
そうなると言葉を発する力もありましぇん。

家族がいて良かったあと心底感謝したです。
一人だったら・・・・
AHA KOWA!


なんとか点滴打ってもらって、痛みもちょみっとやわらぎ帰宅できましたが、帰ってからも熱と吐き気でうえ~~んってな感じ。

なかなか食べられるまで回復せぬので、それから数日は毎日点滴でありまして。
最初に勧められたとおり入院しとけばよかったと後から後悔。
まさかに治るまでこんなに時間がかかるなんて思いませんでしたよ。

で。

昨日から少しづつ物が食べられるようになって、歩けるようにもなりました。

今日はリハビリで、らもの散歩(短縮ver.)にも行けたでありまして、仕事復帰も近そうですが、いかんせん体力の落ち方がビックリするほどなのねえ。
そして、食べたい欲求はあるのに胃腸が全然受け付けないのねええ。 

こゆのも年のせいってあるのでありましょうな。

肉食べたいよう・・・


そんなわけで、また一つ貴重な体験をしてるアニー。

これからは食べることにも、もっと危険を察知する本能をフル稼働させようと心に誓っております!





HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
