■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■瓢箪から コ、マ
2011/03/28 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
なんだか久しぶりの更新であります。

仕事が一段落なのであります。

はあ よいよい。

話変わって。

昨年末のアニ公演。
初めて観に来てくれたお客様が多かったのでぃす。

先日、その時の話をある方としてまして。
かなり嬉しい事を教えていただきまして。

アニ公演では過去2回、旅番組のパロディ的な作品を作ってて、年末公演では淡路島をふゅーちゃーした映像を流しました。
で、それを観た方が、実際にアニーが行った【パラダイス的な遊園地】に行って来たそうなのでぃす。
アニーが、「きゃっきゃ」しながら乗った犬の乗り物も確認してきたと、興奮気味に話してくださったのであります。

うんま~~~

あな嬉しや。

アニーがおもしろいと思うことを、同じように感じてくださる電波人がジワジワと増えてる実感・・。

公演を楽しんでくれて、さらにそれを実生活にも浸透させてる(?)って事でありましょ。
ね??

いやあ、何かワクワクいたしますね。


地味に人気のあるアノ作品。
今後もどしどし作っていきたいであります!

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
