■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ほろろ~ん。
2011/03/21 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日は、倉敷DAYでした。

「アニーの運命の人」= 永岡かずみさんが個展を開かれているので、
そちらにお邪魔してみると、偶然にもアニーが大好きなU先生が来られており花丸に嬉しい気持ちに。


 k1_convert_20110322010759.jpg
k2_convert_20110322010853.jpg


永岡さんの作品は、やはりステキなのです。
スッ と、別の世界に連れて行ってもらえます。

綺麗なんだけど、ドロっとした毒がこっそりあるようで。
可愛いんだけど冷ややかな針もあるようで。

女性ならではの感性というのでしょうか・・
すんごく女性的ということじゃなく、男性には出せない何かが注入されてる感じなのかにゃあ。

今回は、いつにもまして空間の生かし方も素晴らしかったであります。

って。
あちしが偉そうに言えることでは全くもってありませぬが、見る人に優しい感じで別空間が広がっていた気がするのでぃすよね。
ギャラリーの持ってる力もあるのでせうが、やっぱり作家さんの構成力が大きいですから。
アニーはとっても気持ちよくトリップさせていただきました。

27日まで開催されておるようなので、興味のある方は是非!

今こそっ、こういう時間が必要でありますよ。
エナジー補給して、明日からもガンバロ===ウ

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
