■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■星っていうか、太陽だ
2011/03/11 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
坂上二郎さんの訃報に日本中が胸をしめつけられていた・・昨日だったと思いますが、もちろんアニーもそのひとりで。

コント55号が一世を風靡していた頃をリアルに生きてはおりませぬが。
10年以上前になるのかしら?

再結成の特番か何かで、55号のお二人がコントをされているのを見たことはあります。


そして、

「腸捻転になるっ」

ってくらい、大笑いいたしたであります。

二郎さんと欽ちゃんのやりとりの絶妙さといったら、そりゃもう、神業的!
汗だくになって、はあはあ言いながら舞台上を走りまわるジロさんの姿には、笑いと共に心底感動いたしたのです。


そして、あるCDに入ってた、コント55号の「世界は笑う」という曲が、アニーはとんでも好きでありまして。
曲自体の半端ない電波も素晴らしいのですが、ジロさんの突き抜けた明るい歌声が聴いてて楽しくなっちゃうです。

歌声を聴くと、その人がよっく分かるというのがアチクシの持論でして。

カラッとして、曇りのないジロさんの歌声は、そのまんま生き方が表れていると思うのです。
そして、そんな歌声だから、いつも聴いていたくなっちゃうのでせう。


・・・・・・・


心よりご冥福をお祈りいたします。。。



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
