■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■きてますYO!
2011/02/22 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
   

   メタルっ


世の中メタルが来てるじゃな~~い?

・・なんて。

まあ、根強いメタル好きの方はおいといて。
アニーの中では、「マイブーム」と呼ぶにふさわしい流行っぷりであります。


きっかけは、アニメのDMC。
あまりの突き抜けっぷりにやられ、原作を読んだらば、これまた清清しい突き抜けっぷりに、めろめろ。

で。

遅まきながら、昨年末にサントラのCDを買ってみたのですが

  P2140366.jpg

これが、あ==た!

名盤ですよ!!

「SATUGAI」
「メス豚行進曲」

なんて、永遠にループするかのように聴いております。

一部のメタルファンには、DMCは受け入れられなかったようですが、アニーはデスとかしっかり聴いた事がなかったので、ズブリとはまった様子であります。


とはいえ、「メスはぶ~~た~~」とつい口ずさんでしまうのって、いくない(笑)ですね。

ま。
笑いに消化されておりますから。

これを本気にする人間は、お話にもならんですが。。。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
