■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■たまには。
2011/02/10 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
世間様のイベントにのってみようと思いまして。

今年はバレンタイ~~~んに参加しちゃうであります。


・・・・・・

ま。
仕事とまったく関係がないわけではないのですが、日頃からアニーを気にかけてくれているお人に感謝の気持ちで。

プライベートなお付き合いがある方とか、親しい人々には、ふとした時にお礼ができますが、そこまでお互いのプライベートに踏み込んでない様なお人だと、なかなか気持ちを伝える機会がないので、ね!

そんなわけで、久々にチョコ売り場に足を運んだわけですが、さすがに賑わっておりましたです。
明日は祝日ですしね。
仕事帰りらしい女性でいっぱい。

で。

心底おいしいそうなチョコいっぱい。

友チョコとか女子会で食すとか、そうなるよねええ?

男子にあげるだけじゃ、勿体ないす。
うんうん。

アニーも自分で食べたくなっちまいました。


いくつか買ったうちの1個。
 
 110210_2207~01

3種類の生チョコ(抹茶・ストロベリー・プレーン)が入ってて、猛烈においしそうっ。
しかも!
ちっちゃくて数が少ないくせに、お高いのよ。 (笑

酒ならまだしも・・・自分用のチョコにそんな贅沢は出来ないアタクシなので、ぐっと気持ちはおさえまちた。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
