■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■きになる。
2011/02/08 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
よく目にするようになりました。

実写版 「あしたのジョー」

        の宣伝。


アニーは、アニメの「ジョー」好きなので、普段は興味のわかない実写映画化でも、気になる存在になっております。


ビジュアルだけでの印象は、
丹下段平・・・香川さん最高です!!
笑えそうにそっくりなんだけど、なんといっても香川さんの演技力ですからっ。
リアリティ半端ない感じになるのでせうねえ。。

そして、力石も驚いた。
そっくり!
そっくりそっくり。
「本物の力石徹って、こんな人だったのね」って、CM見ただけで思いましたから。
あの体の感じと、目力、たたずまいとか・・ゾクってきたでありますよ。


そして、肝心の ジョ===。


・・・が、アニーの抱いてるジョーとはちょっと雰囲気が違うでありましてええ、映画見てみないとなんとも。

見た目キレイすぎない?
どこからストーリーが始まるのか分からぬですが、見た目年齢が私の中のジョーよりお高いし・・ジョーといえばやっぱり稲中の井沢くんでしょ(笑)。

まあ。
自分の抱いている印象なんて、あっさり裏切られるもんですから、映画本編で「山Pさんしかジョーはいないっ」と思えればEEでアリマスYO。

楽しみだなあ。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。