■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■おママ 最高!
2011/01/18 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
  110101_1948~01

東京の友人宅で見せられた、場末のおママ対抗の歌合戦。
「5時に夢中」
という超ステキ番組の特番で元旦の深夜に放送されてたのですが・・。

まず、この「5時に夢中」が、まだ人気の出る前のマツコとかが出演してて、激しすぎて最近表で見ることが少なくなった岩井志麻子先生なども出演されており、とにかく言いたい放題で面白過ぎる番組らしいのです。

その中の人気コーナー。
赤羽とか大森、要町など、都内や東京近郊のいわゆる≪場末≫な感じのスナックのママ達の歌合戦が行われてて、年に一回(といっても去年から)グランドチャンピョン大会が開催されて、正月からえらいモンが見られるのでぃす。


これが、笑うの笑わないのっ!
テレビ番組であんなに笑ったのいつ振り~なおもしろさでした。

歌だけじゃなくて、みんなでトークなコーナーもあり盛り沢山。

やっぱりスナックっておもしろいわあああ。
そしておママは最高だわああああ。

≪場末の≫

っていうのが、たまらないのであります。
やっぱひ夜の商売していると、色んなモンが見られますし、楽しいだけじゃなくて嫌なこともいっぱいあります。
その修羅場をくぐり抜けてきた現役のおママ達ですからねえ。
ザギンやら赤坂・六本木やらのお高いクラブでは、得られない面白さがあります。
うんむ。

ろんもち!
収録前に飲酒上等だったので、ぐでんぐでんなおママが勝者でありましたよ。

ぜひDVD化して、全国の皆様に見ていただきたいでぃすな。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
