■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ハイヨーー
2011/01/15 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
と。

元気が戻りつつあるアニーです。

細川俊之さんの訃報に脱力してしまいましたが・・・久しぶりにRYUZO君のブログを見て復活!
美術館での個展以来、自分もバタバタしていて、チェックをしておらなんだですが、岡本太郎美術館への展示ってもうなんですな。
RAVENの制作もどしどし進んでいたみたいで、心から完成が楽しみであります。


昨年の公演以来、心身共にどよ~~んとなっている状態が多かったですが、ここ数日いろいろとやりたい事が新たに湧いて出てきて、食欲も復活しつつあるです。

アニーの活動も今年からは、おニューな事をしていきたいと思うであります。
まだ思いついたばかりの新たな野望も、実現するには、大変なリサーチと戦力確保をせねばならないので、ビジョンを明確に思いつきで終わらないようにしていきたいれす。

そんなわけで、ちと真面目な事言っちゃいまひた・・あひっ。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
