■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■新年早々・・
2011/01/13 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
やっぱひツイテない乙女 アニーです。

なんだか小さなガッカリが続いています。


たとえば・・・・・

ジュース買おうとして、手が滑り、大事な500円玉を自販機の下に落としてしまって「ガッカリ」(泣)。

一列に並んでるコインパーキングで、端と端に精算機があるのに気付かずに、自分が停めたのと違うパーキングのお金を払ってしまい(隣り合った別の会社の運営だったのですな。同じ番号の人のお金を払ってあげちゃったのですな。)
というわけで、2重にお金を払って「ガッカリ」。

で、その日に、また体調を崩して病院に行き、保険証を失くしてしまってガッカリ。

新年そうそう3ガッカリ。


   弱ええええ 

いつも体調が悪いことばっかり書いてて申し訳ないですが、

   弱ええええ 

思わず自分でそう言っちゃう感じで、ここんとこおかゆ生活中。


あれだけ毎日してた晩酌がすっかりご無沙汰ですしね。
公演前も禁酒してたので、ずいぶんお酒を飲まなくなっちゃいました。

酒立ちしたら、体に良さそうなもんですが・・・お酒がおいしく飲める幸せってあるでありますねええ。


まあ、でも大事がないのは何よりでせうか。


今日は無事に仕事復帰できましたし、これからぐんぐん背が伸びることを期待しましょ==!

110113_2203~01
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
