■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■いつでも
2011/01/07 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
 
ふ~じは にっぽん いちの やま~~~

   110105_1517~01


珍しく日が暮れる前に新幹線に乗ったので、車中から綺麗な富士山を拝むことができたであります。

静岡に住んでた時は、部屋から毎日見てましたが、久しぶりに生富士山(?)見ると感動しますね。
やっぱり日本一でありますね。


そんなわけで、日常に戻ってきました。
仕事も始まっておりますが、長い休みって絶対必要でありますな!

やる気でることこの上なし。
仕事の集中力も大幅UP。。
リフレッシュってほんに大事さ。

しばらくゆっくり休むことが出来なかったので、仕事がしんどくて仕方なかったですが、今回のお休みでかなり良い方向に復帰できました。
あい。


けっこう長く東京滞在しましたが、今回はまあ、歩いた 歩いた。
日暮里~上野 間を歩いた翌日に、渋谷・原宿辺りを歩き回りましたからね。
腰が痛いったらねぇでありますよ。

それにしても原宿は盛り上がってたなあ。
渋谷は思いのほか人が多くなかったですが、相変わらず原宿駅~ラフォーレ辺り(竹下通りは間違っても行かないわよ)の人通りは壮絶だった。
そして、表参道もえらい事でありました。

アタクシ初めて表参道ヒルズをのぞいてみたですが、さすがヒルズの名の通り、高い店ばかりで全く庶民には関係のない場所でありました。
いっそ潔くて気持ちEさね。(笑)
以前にもまして裏原が盛り上がってそうなのは、嬉しかったれす。

でも・・・・。

好きだった店が消失してたのはサミチ==。
原宿のBOOK OFFもよくお世話になってたのになあ。
2007年に無くなってたらしいです。


それでも。

変わらず人は多くて、エネルギーの塊なような東京は安心しますね。
他人に関心が薄い街なのが、アニーには居心地が良いようです。
だから、人ごみが苦手で「あひ~」と思うのに、新宿や渋谷に出るのが好きなのでせう。

大阪は・・・好きな場所もあるのですが、ちょいと水が合わない感じ・・。
一時期、心斎橋で働いたりもしてたのですが、どうも馴染めなかったなあ。
大阪駅も嫌いだし、なんだか居心地が良くない街なのでござんすよ。

おもしろいトコいっぱいなのに・・不思議だわさ。


さてはて。
そんなわけでございまして。

遅まきながら2011を始動いたしたアニー

元気です。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
