■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■今年もフラフラ~ン
2011/01/03 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)


明けましておめでとうございます!

v(`∀´v)

今年も帝釈天アニーをよろしくっ ね!!


そんなわけで、わたくし未だ東京におります。
ゆっくりバーゲン…イヤイヤっ 観光しちます。

こっちに住んでた時には、あまり足を踏み入れなかった場所を楽しんでます。
もちろんバーゲンも楽しいれす(笑)

また住みたいとは思わないけど、東京はやっぱり便利でいーわー。奇抜でも注目集めないとこもいーわー。


本日は、今盛り上がってる谷中に行きました。

ほとんどの店がお休みでした。

そりゃそうだす。
正月に来るもんじゃなかぶぁい。

しょうがないから、谷中から根津に行き、そのまま歩いて上野公園まで。

不忍池でボート乗ってる人たちがおもしろかったであります。
アラブ系な感じのメンズが四人でめちゃめちゃ楽しそうに乗ってたり、お互いにオールを一生懸命に漕いでて、その場でクルクルしてるカップルとか、見ててほのぼのでありましたよ。


それから、人生初の、アキバに行きました!
んが、アニー的にはそんなに…な所でありました。
大阪の日本橋の方が楽しかったかニャー。

パソコンのパーツとか好きな人にはたまらない街でせうが、アニーは池袋の乙女ロードのが燃えたであります。
執事喫茶がすんごい気になって仕方なかった(笑)

次来る時は、同じ趣味の乙女と来なきゃ!

そして「お帰りなさいませ。お嬢様。」とか言われちゃうわよ。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。