■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■久々の
2010/12/30 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
お久し振りです!
私 ようやく風邪から解放されつつあります。

いやはや長引きましたな。
市販の薬を一瓶開けても、むしろ状態は悪くなるばかり。
で、結局病院に行ったであります。

早くに診てもらうに限るですな、やはり。
皆様も、不調を感じらりたら、すぐに医者さんに診てもらうが一番でぃすよーー。
そっちのが安上がりでぃすよー。


で。

ただ今、東京に移動中。
昨日から、やっと外出出来るようになりまして、間に合って本当良かったであります。

明日、横浜でCKBのカウントダウンライブがあるので、そのため年明けは東京なのでゴザイマス。
ウキキ。

無念極まりないのですが、コンドルズの京都公演は結局体調悪くて観に行けなかったので(涙)、年末のお楽しみはコリのみになっちまいました…。

上半期に良い事が重なったので、仕方ないのかニャー。
連続でチケット代を無駄にしてしまったのは、涙がちょちょぎれる位悔しいですっが…きっと来年はE事あるやね。


なんて言ってるうちに、窓の外は雪景色。

岐阜辺りでございましょう。

寒いですからな。
皆様、防寒しっかりして、くれぐれも体壊さぬよう、お気をつけてくださいませね。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
