■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■来るならばコイ。
2010/12/24 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
うすうす感づいてはおりましたが、夏過ぎてから、明らかにツイテない女 アニーです。

小さい事はいっぱいありました。
あい。

今月に入ってからは、深夜に帰宅途中パンクしたり、いつにもまして胃腸の調子が悪かったり。


で、今は風邪でノドやられてます。
まんまとっ 風邪です。

公演中も実は風邪っぴきだったのかもしれませんが、気が張ってますからな。
翌日から見事に「咳・喉・熱」が猛威をふるい、今週末のコンドルズ京都公演が危ういやも?!

だとしたら、ほんとツイテない。

先月は、公演準備が遅れたため、クレイジーケンのライブに行けませぬでした・・アア チケット代もったいない。
まあ、それは自分の意思で行くのを止めたので仕方ないでございますが、風邪っぴきで、一年待った冬のコンドルズが見られないのは・・・・・いやいやん。
なにより、続けてチケ代が無駄になるのは、貧乏アニーとしては悔しい限りでぃす。


なのでありますがっ。

年末から東京に行くので、無理して体調を悪化させたくない思いもあり・・・悩むでぃす。

明日にはよくなってるとEのにさ。

そして今日は嫌なことがあって、一人悶悶。
・・・・最近怒りっぽいのかなあ あたい・・・。

  101224_1518~01
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。