■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■感謝感激。
2010/12/21 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
    悪名犬シリーズ


~ 彼岸と此岸のクリスマス ~


に、ご来場いただきましてありがとうございました。

ただただ 感謝感謝かんしゃKNSYA。 であります。
スタッフの皆にも感謝感謝かんしゃKNSYA。

「今回こそはっ」と思っていながら、またしてもの準備不足でスタッフの皆にも大きな負担をかけてしまい・・本当申し訳なかったでぃす。
こう見えて反省しておるのでィすよ。。あい。

せっかく見に来てくださるお客様に、最善のものをお見せしたい!と意気込みはあるものの、そう出来なかった自分に対して思うところもたくさんあります。


正直なところ・・・公演終わった直後になんですが・・毎回公演後は落ち込みまして。
今回はそれが激しいので、元気にアニー復活するには時間がかかるやもしれませぬ。

ま、でも、ここしばらく続いた、精神的に追い込まれた状況は終わったので、ホッとはしております。
事後処理にまだ追われてて、それが続くとマイナスの事ばかり考えちゃうですが、それは仕方あるまいですからな。


個人的にこの年末は楽しいイベントが続きますので、アニーをちょっと離れて(?)リフレッシュするであります!


さてさて。

そんなダメ人間アニーですが、見に来てくれた皆様は、ほんっと温かきお人ばかりで、差し入れとかプレゼントとかいろいろいただきました!
親戚でもないのに気を使ってもらい(笑)、ゴメンナサイね===。

手作りのクッキーやらガトーショコラをいただきまして「あたしってモノホンのアイドルみたいね」と、勘違いしてみたりもいたしましたが、こんなお菓子はカワユ過ぎて未だ口に出来ませぬ。

  フォトライブラリ+-+1303_convert_20101221042150

ね~?  
胸きゅんでございましょ?

こんなのもあ~るよ。

  フォトライブラリ+-+1305_convert_20101221042254


それから、こんな花束もいただきまして、

  フォトライブラリ+-+1306_convert_20101221042336


かわいこチャン’Sからいただいたお花たちと合わせて、飾らしていただいております!

  フォトライブラリ+-+1315_convert_20101221042526

  フォトライブラリ+-+1310_convert_20101221042504

癒されるわ~~

  フォトライブラリ+-+1307_convert_20101221042426




お客様、スタッフ様、未熟なアニーをサポートしてくれた心優しきお人様

どうもありがとうございました!!
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
