■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■もう木曜日。
2010/12/02 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
一週間は早い。
今日が終わるのも「え?もうですか?!」だから、一年が終わるのも早くて当たり前ですな。


アニー公演も目前ですぜ。

どうしますか・・・あたひ!!


ただ、今回はいつも以上に攻めな舞台になりそうです。

初心に戻ってといいますか、なるべく閃きを大切にして台本を書いているので、今の時点で訳がわからない(笑)
それでいいや、と思って台本書いています・・・・・って現在進行形??


まあ、正直いっこ書きあがってないのがありますよ。
え=そうですとも。


とりあえず今日中には仕上げうぃっしゅ。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
